人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

家づくり進行中 I様邸


こちらも・・・お願いする建築家も決定しいよいよ家づくりがスタートした I 様 。


家づくり進行中 I様邸_e0029115_18533256.jpg



建築家の松田和也さんと現地へ伺いました。(・・・あらら、写真の松田さんちょっとこわいですね^^;・・実物はソフトです、すみません~。)


家づくり進行中 I様邸_e0029115_17184255.jpg



北側に広がる田園風景・・・南から光を取り入れながら視線は北向きにした方がいい眺望がとれそうですねー。


家づくり進行中 I様邸_e0029115_1742856.jpg



お隣のご実家におじゃましてご要望を伺います。・・・ご用意いただいたお好きなイメージの写真を見せていただきました・・言葉ではなかなか伝えにくいですからね、なかなか有効です。

光、風、田園風景、自然素材、断熱、そしてコルク?!・・・のキーワード019.gif・・あとは松田さんからのご提案におまかせします034.gifと I 様。さてさてどんなプランができてくるのか・・ひと月首を長ーくしてお待ちくださいね ♪ ありがとうございました☆


ブログランキングに参加していますよろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
by norikon23 | 2009-02-17 00:20 | 進行中の家づくり