完成プロトハウスの家 H様邸 クリニック&住宅リフォーム その1


北九州で進行していたクリニック&住宅リフォームのH様邸が完成(設計/山田浩さん・施工/今村工務店さん)。
山田さんとご一緒に・・・お引越しを終えられたばかりのH様邸へ。

e0029115_17411224.jpg


ちなみにビフォーは・・・

e0029115_17561949.jpg










e0029115_17574890.jpg

じゃん ♪ 


・・・でアフターは




e0029115_17422029.jpg

e0029115_1863271.jpg


じゃんじゃん024.gif ♪ ♪ 

玄関から続く広いキッチン&ダイニング&リビングのパブリックスペース・・・間取りもインテリアもすっかり生まれ変わりました。白を基調にシンプルですっきりとしていて、実に気持ちのいい空間です051.gif

e0029115_18144513.jpg


リビングの一角には落ち着く畳のコーナー。

e0029115_181616.jpg


リビングからの眺望もばっちり ♪

e0029115_1828574.jpg


そして・・・廊下から向こうはプライベートゾーン。


その2につづく・・・


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2009-08-08 23:33 | 完成プロトハウスの家


<< 完成プロトハウスの家 H様邸 ... お知らせです ♪ >>