完成プロトハウスの家 H様邸 クリニック&住宅リフォーム その2


パブリックスペースの向こうには・・・

e0029115_6363259.jpg


個室や水周りなどのプライベートスペース・・・

e0029115_6382056.jpg

e0029115_6384476.jpg

e0029115_6391819.jpg


今回スケルトンにして大胆にリフォームされたH様邸・・・実はリフォーム前はまったく反対の構成だったそうで・・・

e0029115_6501687.jpg


あまりの変わりように・・・訪れた友人がみんなびっくりするんですよ、とH様ご夫妻。
おいしいコーヒーをいただきながらしばし談笑063.gif・・・ごちそうさまでした ♪


e0029115_6541167.jpg


外はじっとりと暑い日でしたが・・・今村工務店さんオリジナルの空調システム、今村ソーラー049.gifで室内はとっても快適。

シンプルで洗練された白い空間に漆喰壁とウォールナットの無垢のフローリングが温かみを添えて・・・山田さん、今村さんの匠の技で素敵な空間に仕上がりました、ありがとうございました☆

e0029115_773981.jpg


お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。(真夏というのに・・・コスモス?!)


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2009-08-10 06:34 | 完成プロトハウスの家


<< 完成プロトハウスの家 「舞松原... 完成プロトハウスの家 H様邸 ... >>