完成プロトハウスの家 「公園に向かって開け!」 K様邸


公園のお隣に完成したK様邸です。

e0029115_17215419.jpg


完成を祝福するかのように

e0029115_17225781.jpg


公園の桜もいい感じに色づいております012.gif

e0029115_17292850.jpg


1Fのプライベートスペースから

e0029115_17311580.jpg

e0029115_17334334.jpg


2Fのパブリックスペースへ・・・

e0029115_17342425.jpg


「公園に向かって開け!」のタイトル通り、公園横という敷地条件をフルに活用した心地いい空間が広がります016.gif

e0029115_17353545.jpg

e0029115_1735511.jpg


窓いっぱいに広がる公園の緑・・・いいですねー。

e0029115_185489.jpg

e0029115_1853094.jpg


繊細で大胆な空間構成はさすがです034.gif

e0029115_1821897.jpg


いい仕事してますね~お世話になった筑羽工務店さん。

e0029115_18224815.jpg


上質で洗練された雰囲気はさすが大石さんならでは・・・K様のこれからのお暮らしぶりが楽しみです。
ありがとうございました&おめでとうございました ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2009-11-19 00:19 | 完成プロトハウスの家


<< 完成プロトハウスの家 「ワーク... 地鎮祭 & おそば屋さん >>