人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

忘年会は


恒例の忘年会。
・・・便利のいい場所で、空間が素敵で、料理はもちろん、雰囲気もよくて・・・などなど毎度会場選びに迷いますが・・・

忘年会は_e0029115_170342.jpg


今年は小皿で楽しむイタリアン006.gif「タパスオキ」にて開催しました ♪

忘年会は_e0029115_17204718.jpg


高い吹き抜けと中庭のあるちょっと暗めの店内・・・

忘年会は_e0029115_1721522.jpg


おいしいワインにおいしいお料理010.gif・・・忘年会というよりは、お食事会といった感じでしたが

忘年会は_e0029115_17232225.jpg


・・・酔いがまわれば、やっぱり宴会モード070.gif・・・

忘年会は_e0029115_17403567.jpg


Mちゃん、Mくんもお疲れ様でした ♪

さー、2次会は・・・畳の部屋で腰を据えて004.gif

忘年会は_e0029115_17423245.jpg


今年もお世話になりました、ありがとうございました☆


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
by norikon23 | 2009-12-20 20:57