見学会のお知らせ&11匹わんちゃんについて ♪

宗像市日の里で進行しておりました「東郷の家」OT様邸・・・


e0029115_17561148.jpg



お施主様のご厚意で今週土曜日、完成見学会を開催します043.gif

「東郷の家」OPEN HOUSE

日時 11月12日(土)13:00~17:00
場所 福岡県宗像市市日の里
設計  山田浩史/山田デザイン研究室
施工  筑羽工務店



e0029115_1713658.jpg

e0029115_17133777.jpg

e0029115_17563679.jpg



店舗併用の2世帯住宅です、ぜひご来場ください043.gif

見学ご希望の方はこちらまで029.gif


● 見学会とは関係ありませんが・・・

家づくり進行中のM様(設計/松田満成さん・施工/今村工務店さん)から11匹わんちゃんについてのお知らせです034.gif

e0029115_1727492.jpg

e0029115_1731397.jpg


わんちゃんの里親募集中です。

愛情と責任を持って家族の一員として迎え入れていただける方。
どなたかいらっしゃいませんか・・・

生後6日。おっぱい飲んでみんなスヤスヤ…。まだ両手にすっぽり収まるくらいの大きさ。
11匹のうち、9匹は女の子です・・・


詳細はこちらをご覧くださいね029.gif


e0029115_17162056.jpg

わんわんかわいいにゃ~

           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2011-11-09 16:53 | 見学会やイベントのお知らせ


<< 本ができました! 「森のマルシェ」終了しました! >>