進行中の家づくり/上棟「下曽根の家」

北九州で進行中のY様邸(design/高岸博之さん・build/イコーハウスさん)です。


e0029115_1811336.jpg



めでたく上棟を迎えられました027.gif


e0029115_1822960.jpg



ご両家のご両親もご参加いただき、賑やかな上棟式となりました。

建ち上がったばかりの柱の下、

美味しいお弁当を囲んでのひと時は、心が和みます。


e0029115_186634.jpg








e0029115_1891217.jpg



明日からY様の会社帰りの現場通いが始まりそうです026.gif

おめでとうございました&ありがとうございました ♪


e0029115_17262873.jpg






●「これなら住みたい仮設住宅16プラン」(桑原あきら編)   アマゾンサイト ご購入はこちらから




e0029115_1891913.jpg





● 「家種(いえダネ。)―建築家と作る家 50の間取り実例集」(桑原あきら編著) アマゾンサイト ご購入はこちらから





e0029115_18171769.jpg





● 桑原あきらの「スローハウジングで思い通りの家を建てる」 アマゾンサイト ご購入はこちらから









           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2012-03-09 18:12 | 進行中の家づくり


<< mori jikan ただ今進行中/ FOREST ... >>