人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

完成見学会のお知らせです♪


福岡県行橋市で進行中のA様邸と埼玉県羽生市で進行中のM様邸。
今回お施主様のご厚意で完成見学会を開催することとなりました024.gif


 黒の平屋「行橋の家」


完成見学会のお知らせです♪_e0029115_18102552.jpg


日時:4月8日(日)13時~17時
場所:福岡県行橋市南大橋
設計/福田哲也
施工/今村工務店



● FOREST BARN「羽生の家」


完成見学会のお知らせです♪_e0029115_175243100.jpg


日時:4月7日(土)、8日(日)11時~17時(予定)
場所:埼玉県羽生市藤井上組
design/坪井当貴+一代
build/ダイケイホーム



ぜひ足をお運びください029.gif


お問い合わせは→こちらまで☆


●『TSUBAME(つばめ)』 (震災の記憶を風化させないようにとの思いでつくりました「TSUBANE.mov」you-tubeにて公開中)

●「これなら住みたい仮設住宅16プラン」(桑原あきら編)   アマゾンサイト ご購入はこちらから

● 「家種(いえダネ。)―建築家と作る家 50の間取り実例集」(桑原あきら編著) アマゾンサイト ご購入はこちらから

● 桑原あきらの「スローハウジングで思い通りの家を建てる」 アマゾンサイト ご購入はこちらから




           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
by norikon23 | 2012-03-19 17:54 | 見学会やイベントのお知らせ