ただ今進行中/「川辺の家」地鎮祭


福岡県嘉麻市で計画中のA様邸(設計/高岸博之さん・施工/藤匠住宅さん)。


e0029115_180255.jpg



この週末、めでたく地鎮祭を迎えられました043.gif


e0029115_175939.jpg



ご近所の親戚のみなさまも集まられ・・・笑顔いっぱいの楽しい地鎮祭となりました。


e0029115_18135367.jpg



これからも・・・にぎやかな現場になりそうです006.gif


e0029115_1861455.jpg



「川辺の家」・・・春の完成目指していよいよ着工です051.gif


e0029115_17471123.jpg







e0029115_14135431.jpg


「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中です、ぜひお手にとってご覧ください☆


アマゾンサイトでのご購入はこちらまで                                                                               



           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2012-09-10 18:12 | 進行中の家づくり


<< ただ今進行中 / 「眺望のいい... まもなく完成です♪ 「三宅の家」 >>