のどかな風景の中での家づくりがスタートしました ♪

長崎にて土地探しからスタートされていたM様邸(設計/松山将勝さん)・・・


e0029115_15491293.jpg



ようやく念願の土地を見つけられ・・・さっそく現地調査&ヒアリングに伺ってきました027.gif


e0029115_1550402.jpg



無人駅、山々、田んぼに畑、ほどよく点在する民家・・・敷地まわりに広がるのどかで懐かしい風景012.gif


e0029115_1621439.jpg



うらやましくなるくらいいい場所が見つかってよかったですねー012.gif
さー、いよいよ計画スタートです051.gif


e0029115_14135431.jpg


● 「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中☆
アマゾンサイトでのご購入はこちらまで                                                                               



           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
[PR]
by norikon23 | 2012-11-13 16:25 | 進行中の家づくり


<< プレゼンテーションは分棟型♪ ... ただ今進行中 / 「WAPI ... >>