「観世音寺の家・書庫とライブラリーのある家」進行中です!

「観世音寺の家・書庫とライブラリーのある家」は、いよいよ

基本プランがまとまりつつあります。

なんと、こちらの家づくりでも薪ストーブの採用を検討中!

徐々に明確になっていく建主のSさんのご希望を設計の山田さんが

見事に形にしていき、今回は1/50の模型での提案となりました。

が、打ち合わせに飽きたのか、息子殿は背中を向けています。

e0029115_1910838.jpg


きみの部屋も、なかなかいい感じだよ〜、家族のライブラリーや

ワークコーナーにも、素敵な提案があるんだよ〜と小声で話しかけても

息子殿は知らんぷり。シャイなんですねー。

「proto house ・春のパネル展」開催中です♪


e0029115_134687.jpg



「proto house 春のパネル展」

日時 1月25日(金)~     (11時~18時)
場所 プロトハウス福岡・プロトハウスギャラリー
福岡市中央区今泉1-18-25季離宮・中2階)






e0029115_14135431.jpg




「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中です、ぜひお手にとってご覧ください☆


アマゾンサイトでのご購入はこちらまで                                                                               



           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪
[PR]
by norikon23 | 2013-02-10 19:12 | 進行中の家づくり


<< 古民家訪問 図面の上に描くのは、新しい発想です。 >>