人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

『原風景を望むイエ』の地鎮祭でした。


10月2日、よく晴れた秋の一日。

進行中のS様邸(設計/大石和彦さん・施工/千葉工務店さん)の地鎮祭が

執り行われました。


『原風景を望むイエ』の地鎮祭でした。_e0029115_1963911.jpg



なんだか、長閑な雰囲気です。

目の前には畑。おじいちゃんおばあちゃんが、現役で耕すS家の自家菜園。


『原風景を望むイエ』の地鎮祭でした。_e0029115_1972830.jpg



白いテントの向こうには、温室などもあり、その背後には

鎮守の森が続いています。

さあ、ここにどんなイエが建つのでしょう?!


『原風景を望むイエ』の地鎮祭でした。_e0029115_19161132.jpg



なんだか、オシャレなスーツの先にオシャレな模型が043.gif

『原風景を望むイエ』、いよいよ着工です。



● 「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中☆
アマゾンサイトでのご購入はこちらまで                                                                               



           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
by norikon23 | 2013-10-07 19:15 | 進行中の家づくり