人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会

「完成見学会のレポート」の更新が追いついておりません。

申し訳ありません008.gif

遅ればせながら、「hakozaki町家スタイルの家」の完成見学会のレポートです。

なんと素敵な佇まいでしょう012.gif

設計は柳瀬真澄さん、施工は筑羽工務店さんです。

完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_1847222.jpg

完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_18474327.jpg


ご来場された皆さまも感嘆のため息。

完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_18481093.jpg


スギの梁や柱、床材に見て、触れて、楽しい体感のひとときを

お楽しみいただきました。

完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_18485426.jpg


完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_184959.jpg


この落ち着いた和の佇まい。空気が凛としているようです。

完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_18501478.jpg


キッチンやリビングも、いいんです。

建主さまにもご満足いただき、

ご来場いただいた方々も美しいデザインのそのディテールに

感心されていたご様子でした。

おめでとうございました&ありがとうございました。




完成プロトハウスの家/箱崎の家の完成見学会_e0029115_14135431.jpg




● 「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中☆
アマゾンサイトでのご購入はこちらまで                                                                               



           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
by norikon23 | 2014-06-09 16:30 | 完成プロトハウスの家