人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!

こんな素敵な住宅が完成しました!

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_15573128.jpg


しかも、この家、施主参加型での家づくりです。

施主のF様が自ら基本プランを描いて望んだ打ち合わせから、数ヶ月が

過ぎて「にぎやかな二世帯住宅」が完成したのです。

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_1601492.jpg

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_1603846.jpg

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_16051100.jpg


広い玄関や中庭が印象的なこの住まい。

中庭に面する開口部にも、デザインと施工のこだわりが表れています。

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_1634765.jpg

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_1634870.jpg


ここまで完成度を高めるにはF様と設計施工を担当した藤匠住宅さんとの

間では相当な意見交換とディテールの詰めがありました。

F様もお仕事で設計や工事に携わられているので、専門的なのです!

そして完成したこの広々リビング!

「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_16162640.jpg

ここからどんな「にぎやかな二世帯住宅」暮らしがはじまっていくのでしょう!

私たちもそれが楽しみです!!!

F様、おめでとうございました。そして、ありがとうございました。

またお邪魔させていただきます!


「にぎやかな二世帯住宅」が完成しました!_e0029115_14135431.jpg




● 「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中☆
アマゾンサイトでのご購入はこちらまで                                                                               



           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
by norikon23 | 2014-07-11 16:31 | 完成プロトハウスの家