人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

M様邸ガーデンリノベーションお引き渡しでした!

今年の夏は雨が多く、工事が思うように進まず、

完成及びお引き渡しが長引いていましたM様邸のガーデンリノベーションの

お引き渡しを、本日行いました。

デザイン&施工は『アトリエ木々』溝口朋子さんです。

M様邸ガーデンリノベーションお引き渡しでした!_e0029115_1751483.jpg


素敵なウッドデッキが要となったリノベーション。

お手入れがしやすいようなレイアウトになっています。

目透かしの入った木塀もすこし低めのウッドデッキもエコアコールウッドを

使って、高耐久と自然の風合いの両方を実現しています。

M様邸ガーデンリノベーションお引き渡しでした!_e0029115_17572475.jpg


株立ちの樹がいいですね〜012.gif

お施主様から記念にと木塀にサインを012.gif

下手なサインで大変恐縮しております。M様すみません008.gif

M様邸ガーデンリノベーションお引き渡しでした!_e0029115_1802798.jpg


家+庭=家庭とはよく言ったものです。

このガーデンで、新たな暮らしがはじまりそうですね043.gif

私たちもとても楽しみです。ありがとうございました051.gif

PROTO HOUSE
by norikon23 | 2014-09-12 18:02 | 完成プロトハウスの家