『ガレージ付きFLAT』の棟上げでした!

それはそれは寒風が走り抜ける冬の晴天の中での棟上げでした。

ここは何一つ遮る物のない佐賀平野。

お集りいただいたご親戚、お友達、ご近所の皆さまと記念撮影。
本当にありがとうございました。

e0029115_17365190.jpg


夕日が射したりして、なんだか暖かそうですが、さにあらず。

佐賀平野、まさに敵無しです!

e0029115_17382225.jpg


餅まきをされるN様、本当は高所恐怖症とのこと。

寒さと恐怖で足が震えたことと存じます。

この日、棟上げを迎えたのはForest Barn FLATのガレージ付きタイプ。設計は福田哲也さん、施工は江田建設さんです。

e0029115_17402268.jpg


遠望するとかなり大きく見えますね〜。

平屋で、ガレージも広々としています。

e0029115_17412370.jpg


横から見ると、このフォルム。

春の完成が楽しみです。

N様、おめでとうございました&ありがとうございました。


ProtoHouse
[PR]
by norikon23 | 2015-01-14 17:43 | 進行中の家づくり


<< 『快適で楽しい天然スタイルの家... Forest Barn リフォ... >>