オーガニック賃貸住宅olvaの森づくり

すっかりと外壁工事も終わり、足場も撤去された現場では、

olva(オルヴァ)の森づくりがスタートしました。

e0029115_15574734.jpg


ガーデンデザイナーの溝口朋子さんのディレクションの元、

庭師さんたちがいろんな樹種を植えていき、これから中央部分に

大きなウッドデッキを設え、さらに下草を植え、各戸の木塀を

建てていきます。

e0029115_15583342.jpg


手前のすっと天に伸びる大きな樹木はカツラの木です。

スコップを片手にしばし全体を見やる庭師さん。

olvaの生活提案は、こんな一つ一つの手づくりの上に築かれていくのです。

それにしても、この外壁! 実にいい感じではないでしょうか!

e0029115_1623887.jpg


e0029115_163065.jpg


晴天とのコントラストが美しい!

自然の樹木との相性もいいように思います。

e0029115_1643799.jpg


一邸の住宅として見た場合にも、

このなんとも言えない樹模様はある意味存在感があって魅力的。



モデルルームの内覧会は今週末からスタートし、

庭も建物もすべてが完成するのは2月末。



集まって暮らす。自然に触れながら暮らす。

そんなライフスタイルに興味のある方には、

ぜひご覧いただきたいと思います。

近日中に詳しいご案内をさせていただきますので、どうぞ

ご期待ください。


また、olvaへの入居をお考えの方は専門サイトにて

olvaの提案する暮らしをご確認ください。

Proto House
[PR]
by norikon23 | 2015-02-04 16:12 | 進行中の家づくり


<< ただ今進行中/「カメラスタジオ... ガレージ付きFLATの工事が進... >>