ただ今進行中「福津の家」☆

ただ今進行中の「福津の家」H様邸のプランができました♪
2階に三角に切り開いたアウトドアスペースがあって、なんだか楽しそう。


e0029115_1723187.jpg



開発が進む新興の住宅地の一画に、
「土地を発見しました〜!」という建主H様からの一報が入ったのは去年の冬のこと。


e0029115_1733682.jpg



さっそく現地を拝見して、そのポテンシャルやデメリットも探りつつ、
接道とそのための工作物をどう造るべきかを行政側とも協議しながら明るい
兆しを感じた上で土地の購入、プランの詰め、概算工事費算出へと進んで
きたのでした〜051.gif

e0029115_177020.jpg



2階リビングにはラウンジ+テラス。そして、
一階の居室にはガーデンテラスのある楽しいプランが進行中です♪
これからますます楽しみ!!なプロジェクトです043.gif


◎「福津の家」
設計:森敬幸
コーディネート:プロトハウス事務局



● 戸建住宅の新築やリフォーム、マンションリノベーション、クリニック、shopなどのご相談は  プロトハウスまでお気軽にお問 い合わせください029.gif
 0120-2610-83
 coa@protohouse.net


e0029115_1535225.jpg
●「本当にあった家づくりのコワ〜イ話」(桑原あきら (著)/ニューハウス出版 )☆
※家づくりで実際に起こったコワーイ話しを紹介するとともに、そのようなことにならないような具体的なアドバイスを記載。とっても読みやすく、これから家を建てようかな?と思っている方にはぜひお勧めの一冊です☆

アマゾンサイトでのご購入はこちらまで
[PR]
by norikon23 | 2016-05-09 17:50 | 進行中の家づくり


<< 「ロングトーンクローゼットのあ... 謹んで震災のお見舞いを申し上げます。 >>