福岡県美しいまちづくり建築賞の表彰式でした♪

福岡県美しいまちづくり建築賞の表彰式がありました。


e0029115_15363798.jpg



大賞受賞の「水辺の家」(設計/谷尻誠+吉田愛 施工/若杉建設)、優秀賞を受賞された「観世音寺の家」(設計/山田浩史 施工/筑羽工務店)の建主さんを始め、それぞれの関係者が久しぶりに集まっての楽しい授賞式となりました。


e0029115_15444277.jpg



式の後はご自宅にお招きいただき、家づくり当時の思い出や現在のお暮らしぶりなどなど043.gif


e0029115_15523896.jpg



今後はさらにガーデニングや畑で野菜づくりなどもこだわっていきたいというY様。


e0029115_1558264.jpg



これからもますます楽しみな「水辺の家」Y様邸です。


e0029115_1559773.jpg



お心づくしのおもてなしと自然とひとつになった豊かな空間で心地いい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました&おめでとうございました。


e0029115_1674390.jpg

e0029115_1682687.jpg



お問合せはプロトハウスまで
0120-2610-83
coa@protohouse.net


● 戸建住宅の新築やリフォーム、マンションリノベーション、クリニック、shopなどのご相談は  プロトハウスまでお気軽にお問 い合わせください029.gif
 0120-2610-83
 coa@protohouse.net


e0029115_1535225.jpg
●「本当にあった家づくりのコワ〜イ話」(桑原あきら (著)/ニューハウス出版 )☆
※家づくりで実際に起こったコワーイ話しを紹介するとともに、そのようなことにならないような具体的なアドバイスを記載。とっても読みやすく、これから家を建てようかな?と思っている方にはぜひお勧めの一冊です☆

アマゾンサイトでのご購入はこちらまで
[PR]
by norikon23 | 2016-05-25 16:11 | 完成プロトハウスの家


<< 「ロングトーンクローゼットのあ... 「ロングトーンクローゼットのあ... >>