人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆

「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆_e0029115_1545594.jpg



現在進行中の建主さんや家づくりをご検討中の方をご案内して「Big small/久留米の家」をお訪ねしてきました。


「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆_e0029115_15472773.jpg



建主G様にはこだわりどころや当時のエピソードなどなど、経験者としてのリアルな声をたくさん聞かせていただきました029.gif


「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆_e0029115_15535718.jpg

「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆_e0029115_15541275.jpg

「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆_e0029115_15553275.jpg



今後はガーデニング、野菜づくり、ピザ釜などなど、ますます暮らしを楽しんでいきたいと意欲満々のご様子のG様でした☆


お問合せはプロトハウスまで
0120-2610-83
coa@protohouse.net


「Big small/久留米の家」/ミニ見学会☆_e0029115_1535225.jpg
●「本当にあった家づくりのコワ〜イ話」(桑原あきら (著)/ニューハウス出版 )☆
※家づくりで実際に起こったコワーイ話しを紹介するとともに、そのようなことにならないような具体的なアドバイスを記載。とっても読みやすく、これから家を建てようかな?と思っている方にはぜひお勧めの一冊です☆

アマゾンサイトでのご購入はこちらまで
by norikon23 | 2016-06-20 16:01 | 完成プロトハウスの家