人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

イタリアの旅を終えて帰国致しました

イタリアの旅を終えて帰国致しました。

本日より通常営業しておりますので、よろしくお願い致します。

最新のチヴィタ・ディ・バーニョレージョ(「死にゆく町」とも言われています)を

撮影してきましたので、ぜひご覧ください。

昔と比べたら、橋がかけかえられているように見えますね。

町の端も形が変わっているような! 確かに崩れているのでしょう。

イタリアの旅を終えて帰国致しました_e0029115_18084590.jpg
                                                            現在の写真


イタリアの旅を終えて帰国致しました_e0029115_18183248.jpg
                                                             昔の写真


<オープンハウスのご案内です>

秋本番を迎える1016日(日)に、佐賀県みやき町にて

フォレストバーンFLAT+1Gのオープンハウスを、

建主のK様のご厚意で開催させていただきます。

(お時間/午前11時〜午後5時)


イタリアの旅を終えて帰国致しました_e0029115_17414814.jpg



1Gとは、車1台分のガレージが付いているという意味です。


とても人気のあるFLATはお陰様で全国からお問合せを

いただいておりますが、

今回は、1Gだけでなく、その間取りにも大きな特色が!

なんと、いつもながらの回遊式のキッチンをドンと空間の

真ん中に配置したレイアウトではなく、土間や畳間が

暮らしの陰影を描きながら上手く挿入されているのです。


外壁にはメンテナンスに手間がかからない加圧注入材を採用。

キッチンからウッドデッキ、デッキから道路へと

コミュニケーションが広がる開放的なプランを、

ぜひご体感ください。


関東地区では11月初旬に軽井沢でFLATのオープンハウスを

計画しておりますが、早くFLATをご覧になりたい方は

必見ですので、ぜひお越しください。お近くの駅まで

お迎えにうかがいます!!


<設計>アーキタンツ・福田哲也

<施工>江田建設

<コーディネート>プロトハウス事務局



※10/1〜10/8はプロトハウス事務局はイタリアを旅しております。恐れ入りますが、オープンハウスのお問合せは10/9以降にお願い致します。

● 戸建住宅の新築やリフォーム、マンションリノベーション、クリニック、shopなどのご相談はプロトハウスまでお気軽にお問  い合わせください029.gif
  0120-2610-83
  coa@protohouse.net

イタリアの旅を終えて帰国致しました_e0029115_1535225.jpg
●「本当にあった家づくりのコワ〜イ話」(桑原あきら (著)/ニューハウス出版 )☆
※家づくりで実際に起こったコワーイ話しを紹介するとともに、そのようなことにならないような具体的なアドバイスを記載。とっても読みやすく、これから家を建てようかな?と思っている方にはぜひお勧めの一冊です☆

アマゾンサイトでのご購入はこちらまで





イタリアの旅を終えて帰国致しました_e0029115_1450240.jpg
● 「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)☆
アマゾンサイトでのご購入はこちらまで  
                 




by norikon23 | 2016-10-09 18:12 | NEWS