「LA TERRASSE」完成

広島で進行していた谷尻誠さんデザインのペットケアアパートメント「LA TERRASSE」(企画運営 暮楽家)がいよいよ完成。4月28、29日にオープンハウスを開催しました。

パースそのままの外観。思いがけない色使いも落ち着いた存在感があり実物はさらに素敵です。

e0029115_17304957.jpg



1Fのダイニングカフェ「Legume」。野菜を使った料理がとってもおいしいです。


e0029115_1729262.jpg



カウンターには夜のパーティ用においしそうな料理が次々と並べられて・・・。


e0029115_17341727.jpg



すでに入居されてる部屋も。ペット用の広い土間やそこからつながるテラス。外にむかってひとつながりの水まわり等々・・ペット対応や心地良さを追求したアイデアいっぱいの素敵な部屋でした。(・・部屋の詳細写真はもうしばらくお待ちください。)


e0029115_17531061.jpg



ワンちゃんの水飲み&足洗い場。なんと水洗のウンチダストまで・・便利ですねー。


e0029115_18282968.jpg



こちらはトリミングルーム。まさに至れりつくせり!


e0029115_18335061.jpg



たくさんのお客様に来ていただきました。香川から来ていただいた谷尻ファンの岡田さんご夫妻。いつも谷尻さんと矢作さんとわたしのブログを見ていただいてるそうで・・・すっかり話が盛り上がりました。(谷尻さんと矢作さんにもお会いできてよかったですね!)


e0029115_13255866.jpg



夕方から開催されたオープニングパーティ・・・人もごちそうも盛り沢山?!いつも笑顔がキュートなSupposeの吉田さんのお姿も・・。


e0029115_9371137.jpg


e0029115_2259194.jpg


Supposeスタッフの面々。

e0029115_7131728.jpg


中庭は素敵なコミュニティの場・・・楽しい暮らしが始まりそうですね。

e0029115_231341.jpg



設計をお願いした谷尻さん。お忙しい日々にもかかわらず本日もさわやかな笑顔を見せてくださいました。ありがとうございました。お隣が企画運営の暮楽家の井口さん。その細い体のどこにこれだけのパワーがあるの?というくらいエネルギッシュな方です。立ち上げから今日まで本当にお疲れ様でした。


e0029115_2344459.jpg



おっとこちらは・・ペシャル3ショット?(みなさん笑顔で何見てんですか~?)

e0029115_23175288.jpg



2日間のオープンハウスも無事終了。「 LA TERRASSE 」の入居案内はこちらまで!



     http://www.kuraya-s.jp/


    
[PR]
by norikon23 | 2006-05-01 00:47 | 完成プロトハウスの家


<< 完成プロトハウスの家 atu house >>