完成プロトハウスの家

福岡県久留米市で進行していた大石和彦さんデザインのN邸が完成。オープンハウスを開催しました。

モダンなデザインで活躍中の大石さんと腕の良さで人気の筑羽工務店さん。こだわりの素敵な住宅の完成です。


e0029115_10145081.jpg



すっきりと洗練された印象の玄関・・・さすが大石さん!


e0029115_1103278.jpg


e0029115_10282751.jpg



2Fのキッチン&リビングは光と風がいっぱいの気持ちのいい空間になっていました。


e0029115_113466.jpg


e0029115_10574235.jpg


e0029115_10513368.jpg



大石さんと筑羽工務店の秦社長さん。笑顔が素敵なおふたりです。お世話になりました!


e0029115_118303.jpg



ブルーにオレンジが映えますね~。


e0029115_1111917.jpg



リビングの隣のロフトはすっかり娘さんのお気に入りの場所に。


e0029115_11164543.jpg



1Fの寝室は光を遮って落ち着いた空間に。このメリハリがいいですね、ぐっすり眠れそう・・。さりげないグリーンが心地いいです。


e0029115_11203588.jpg



昨年末には二人目の子供さんも誕生されてお目出度いこと続きのNさん。本当におめでとうございました。こだわりのNさんだけに感慨もひとしおですね。(あとはテーブルとソファ・・楽しみですね。)

本日はありがとうございました!
[PR]
by norikon23 | 2006-05-03 23:58 | 完成プロトハウスの家


<< 連休 「LA TERRASSE」完成 >>