完成プロトハウスの家  「 ts house 」


土曜日。松田和也さんデザインの「ts house」のオープンハウスが開催されました。

外観は黒のガルバ。玄関部分は落ち着いた紫。・・上品な色使いが松田さんらしいです。

e0029115_2258257.jpg



すっきりと落ち着いた印象のキッチン&リビング。皆さん熱心に見てらっしゃいますね。

e0029115_23103736.jpg


e0029115_23264437.jpg


e0029115_23282389.jpg



松田さんとスタッフMさん・・・同じポーズ?で・・息もぴったり?

e0029115_2316582.jpg



施工していただいた筑羽工務店さんを囲んで、いつのまにやら匠の講習会・・・。木の表と裏、手触りでわかります?

e0029115_23243942.jpg



本日も・・登場!名物筑羽せんべい。おいしゅうございました。

e0029115_736714.jpg



このあたりは建築ラッシュ。窓の外を見てみるとあちこちで地鎮祭が・・・。おそるべし○○ハウス・・。

e0029115_23355092.jpg



すっかり松田さんのファンになったという息子さんのたっての希望で記念撮影。

e0029115_23331686.jpg



Tさんご一家と記念撮影。松田さんに決めて本当によかったと・・とっても喜んでいただきました。建築家との家づくりでは相性がもっとも重要なポイント。ぴったりの方が見つかって本当によかったですね。こちらこそありがとうございました。


e0029115_23423874.jpg



あいにくの雨でしたが、Tさんご一家、松田さん、工務店さんの晴れやかな笑顔が心に残るいい一日でした。雨の中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。次のオープンハウスもお楽しみに!
[PR]
by norikon23 | 2006-05-29 22:59 | 完成プロトハウスの家


<< カフェ研修 オープンハウスを開催します! >>