完成プロトハウスの家

ワイズスタジオの吉田慎二さんデザインのI邸が完成。
さっそく見学&撮影に伺いました。

場所は・・・金印で有名な志賀島にほど近い海の近くの住宅街。


e0029115_11374163.jpg



ガルバと木を組み合わせたすっきりとしたデザイン。3階建てですが手前が低くなっているので圧迫感がなくていいですね。


e0029115_11454276.jpg



玄関を入ると・・・すでに撮影を終わられた吉田さんのお姿が・・・。


e0029115_113309.jpg



玄関の左手・・・こちら寝室。


e0029115_1152253.jpg



可動間仕切りや収納計画も実にばっちり !


e0029115_11551895.jpg



階段を上って2階へ。正面の扉の向こうにはご主人がひとりでこもれる趣味室兼書斎がばっちり ! 


e0029115_1143295.jpg



リビングは・・・明るくて気持ちのいい空間です。


e0029115_1295871.jpg



3諧にいても障子越しに下のリビングの気配が伝わります。


e0029115_11205350.jpg




とっても心地いいお家でしたね。今回は時間がなくてオープンハウスは開催できませんでしたが、来月完成予定の分はぜひやりしたいですね!・・と吉田さん。こちらも素敵なお家になりそうで楽しみですね・・ぜひよろしくお願いします。本日はありがとうございました。
[PR]
by norikon23 | 2007-01-31 00:17 | 完成プロトハウスの家


<< 福岡通信0208 ブルースカイミーティング >>