完成プロトハウスの家 賃貸マンションリフォーム

高須さんにお願いしていた賃貸用マンションのリフォームが完成しました。

場所はお洒落なストリートの一画の人気のエリア。が、築20年のこちらのマンション・・古くなった設備はもちろん、全体的に暗い印象で間取りや動線も悪く・・このままではなかなか借り手が見つからない・・とのことでオーナー様がリフォームをされることに・・。


こちら・・暗い、狭い・・ビフォー。


e0029115_1211436.jpg


e0029115_1448239.jpg


e0029115_1449284.jpg



そしてアフター・・広くて明るいキッチン&リビングで・・気持ちのいい空間になりました。


e0029115_122944.jpg


e0029115_1512386.jpg



ばらばらで使いづらかった水まわりやキッチンも・・シンプルにまとめられて動線もスムーズに。


e0029115_1261966.jpg



e0029115_23321783.jpg




和室や・・


e0029115_13395325.jpg



2部屋分はありそうな広々ベランダもきれいになって・・・ビールでもいただきながら眺望が楽しめそうですね。


e0029115_13415032.jpg



ちなみに前回高須さんには・・・


e0029115_15592131.jpg


e0029115_17153425.jpg


e0029115_15351999.jpg



・・こんなリゾートホテルのような素敵なマンションリフォームをしていただきましたが・・今回は賃貸用ということでコストがかからないシンプルなプランにしていただきました。・・無事引越しのシーズンに間に合ってよかったですね。ありがとうございました。



他にも・・壁を漆喰や珪藻土に、床を無垢の木のフローリングにして体にも心にもやさしいナチュラルな空間にしたり等々・・それぞれのご予算やご要望に応じて・・・いろんなオリジナルのリフォームが可能です !



e0029115_1763818.jpg


e0029115_1765728.jpg


                                         

リフォームで変わるのは空間だけでなく・・日々の暮らし。事務局にもよく 「こんなに心地いい暮らしが待っていたなんて・・リフォームして本当によかったです。」というお客様の感謝の声をいただいています。


春ももうすぐ。リフォームで心地いい暮らし始めてみませんか?

ご相談、お待ちしております!
[PR]
by norikon23 | 2007-02-28 11:26 | 完成プロトハウスの家


<< 福岡通信0307 福岡通信0226 >>