人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

「月の舎」事変終了


月の舎秋のイベント第2弾が無事終了しました!

新聞でご紹介いただいたおかげで、学生さんからシルバー世代の方まで・・これまでプロトハウスをご存知なかった方々にもたくさん来ていただきました。


「月の舎」事変終了_e0029115_1894539.jpg



苔庭に展示された模型・・みなさん熱心に見ていただいてます。


「月の舎」事変終了_e0029115_18133084.jpg


「月の舎」事変終了_e0029115_18135067.jpg



清原さんにご相談中のお客様・・・


「月の舎」事変終了_e0029115_1823573.jpg



心地いい空間にこどもたちもぐっすり?


「月の舎」事変終了_e0029115_18255559.jpg



お仲間の建築家のみなさんも駆けつけてくださいました。


「月の舎」事変終了_e0029115_1834132.jpg


「月の舎」事変終了_e0029115_1836192.jpg


「月の舎」事変終了_e0029115_18362685.jpg



建築を勉強中の学生さんたちも・・


「月の舎」事変終了_e0029115_1839941.jpg



ちょうど会場に居合わせた清原さんが今回のイベントの趣旨を説明してくださいましたが・・熱心に聞きいってますねー、みなさん夢に向かってがんばってくださいね。


「月の舎」事変終了_e0029115_18433493.jpg



なんとか会場を探してご来場いただいたみなさん、今回ご協力いただいた清原さん本当にありがとうございました。

次回もおもしろいイベントを企画していますので・・ご期待くださいね ♪
by norikon23 | 2007-10-30 02:05 | イベントリポート