完成プロトハウスの家 「T邸」


佐賀市で進行していたワイズスタジオの吉田慎二さん設計の「T邸」が完成、さっそく拝見させていただきました。


青空に映えるすっきりとした白い外観。


e0029115_17482810.jpg



駐車場右手が玄関、



e0029115_17534926.jpg



左手には、もうひとつ白い壁で区切られたゾーンが・・


e0029115_17515738.jpg




こちらは・・・奥様がいつか自宅ショップを始めたいというときのスペースだそう・・・将来を見据えた計画はさすが建築家ならではのアイデアですね。



e0029115_17545554.jpg




大きなガラスがはめ込まれた明るい玄関。気持ちのいい階段を上ると・・・



e0029115_189922.jpg




2Fは、周囲の視線を遮りながら光を取り込んだ、明るいキッチン&ダイニング&リビング 。



e0029115_181366.jpg



e0029115_18121293.jpg




リビングサイドのワーキングスペースは、勉強に読書にパソコンと・・ご家族みんなでいろいろ使えて・・便利そうです。


e0029115_2215090.jpg



リビングからつながる広々デッキ。



e0029115_22241380.jpg




吉田さんです、今回もお世話になりました ☆


e0029115_13173183.jpg



そして1Fは・・


将来2つに仕切れる子供部屋や、


e0029115_13251074.jpg



寝室、水回りなど
e0029115_13292940.jpg

e0029115_1329430.jpg


季節は春。気持ちいい空間で楽しい暮らしが始まりますね、ありがとうございました ♪
[PR]
by norikon23 | 2008-03-21 17:43 | 完成プロトハウスの家


<< 福岡通信0328 福岡通信0318 >>