完成プロトハウスの家 「下府の家」


完成プロトハウスの家 「下府の家」(設計/柏木泉さん・施工/若杉工務店さん)のH邸を訪問させていただきました。

ちなみにこちらは・・昨年3月に見ていただいた時の現地。


e0029115_1684925.jpg



そして、完成したお家。


e0029115_16133084.jpg



玄関は、


e0029115_1614631.jpg



なんだか懐かしい感じの土間 & 障子の引き戸。


e0029115_16184370.jpg



「いらっしゃい。」・・素敵な笑顔でお出迎えのご主人。


e0029115_16245794.jpg



無垢のフローリングが気持ちいい広々キッチン & ダイニングは・・・すべて「座スタイル」。
・・とっても落ち着きますよーとHさんご夫妻。


2階へ・・・


e0029115_16344367.jpg



こちらは・・・この春、1年生になったお姉ちゃんのお部屋。


e0029115_16373620.jpg



上には・・とってもお気に入りだというロフトが。


e0029115_16405194.jpg




気持ちのいいデッキは・・・屋根つきだから雨の日も楽しめますね。



e0029115_1644193.jpg




ちょうど学校から帰って来たお姉ちゃんも・・新しいお家がすっかりお気に入り ♪



e0029115_16474871.jpg




自分たちの要望がほとんどかなえられた家づくりになりました、と笑顔の奥様。今度は庭づくりに挑戦?ですね。ますます楽しみがいっぱいのHさんご一家・・すっかり長居をしてしまいました、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪

[PR]
by norikon23 | 2008-06-13 06:59 | 完成プロトハウスの家


<< 事務所訪問 & 現地訪問 creative woks >>