完成プロトハウスの家 N邸 その2




夕刻、再度訪問すると・・Nさん親子が仲良くお散歩中。



e0029115_11283866.jpg




西に向かって建ってるだけに・・・家の外も



e0029115_11434781.jpg




家の中も・・・美しい夕焼け色に染まっていました。



e0029115_11521436.jpg




夕焼けを眺めながら・・・ひとり静かに物思いに耽る?大石さん。



e0029115_11561133.jpg




リビングではみなさん楽しそうに談笑中。心配していた暑さも・・・夕闇迫る頃には涼しい風がふいてエアコンなしでも快適です。



e0029115_11593560.jpg




こんなすばらしい景色を毎日眺められるなんて・・・うらやましいですねー。



e0029115_1292138.jpg





大石さんらしい緻密で大胆な発想とクリエータ夫妻の豊かな感性が見事にコラボした素敵なデザインの住宅でした。本当におめでとうございました。




e0029115_7275638.jpg

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪

[PR]
by norikon23 | 2008-07-10 00:06 | 完成プロトハウスの家


<< 建築家 & 完成プロトハウスの... 完成プロトハウスの家「西に向か... >>