人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

事務所訪問


MO-Architectさんの事務所へ。


事務所訪問_e0029115_1646585.jpg



マンションを改装した事務所内は・・・本や模型や建築用のいろんな見本がずらり034.gif


事務所訪問_e0029115_16562793.jpg

(手前のさわやかなスポーツマンタイプの方が主宰の又木さん034.gif


・・・ご一緒にお客様宅を訪問。


事務所訪問_e0029115_17154351.jpg



リフォームか?新築か?・・・まだまだきれいなお家だけに・・・悩ましいところです。


慎重にご検討くださいね、ありがとうございました。



・・お客様と以前T邸でお世話になった北九州のワークボックス一級建築設計事務所さんへ。


事務所訪問_e0029115_17304454.jpg



なんと戸畑の駅から徒歩5分、電車からのアクセスも抜群で・・・ありがたいですね~051.gif


事務所訪問_e0029115_17354274.jpg



代表の大橋さんはなんとテニス歴30年のスポーツマン・・テニスクラブ対抗の試合では今でも上位の成績だそう066.gif

春日市庁舎、福岡空港ターミナルビル、九州産業大学芸術学部棟など大きな建物を手がけていらっしゃる大橋さんは・・・お話も豪快でとってもパワフル・・・でもご自身で設計されたご自宅はとってもミニマムだそうで、ぜひ一度拝見させていただきたいですね。

楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいました。


ありがとうございました034.gif


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪

by norikon23 | 2008-10-05 00:43