atu house (「玄米の家」) & coan


完成プロトハウスの家「atu house」へ。


e0029115_12573185.jpg



里山のような風景・・毎度癒されます。


e0029115_1305377.jpg



平日は・・・手作りの体にやさしいメニューが人気の自宅カフェ「玄米の家」。


e0029115_1372573.jpg


おいしい豆腐チーズケーキとチョコケーキをいただきながら・・・「coan」のオープニングにも使わせていただいた「玄米の家」の人気メニューのひとつ・・おからワッフルのこれからの展開についてあれこれとご相談。


e0029115_139513.jpg


近所におでかけしていたあっちゃんと弟くんがパパと一緒に「おかえり~」・・・家が出来た頃は赤ちゃんだったかんちゃんもパパに似てすっかりたくましくなりました029.gif




e0029115_13305011.jpg



かよさんの心にも体にもおいしい料理が味わえる「玄米の家」・・・本日もごちそうさまでした ♪


そして・・・お隣の大宰府の「coan]へ。


e0029115_1351633.jpg



今宵は「coan」第一号?・・A様のご契約です。


e0029115_13545491.jpg



この5ヶ月間・・打ち合わせの度に笑わせてくれた愛しの016.gifAくんことSちゃんは・・・真剣な大人たちの傍らで・・今宵もリラックスムード。


ご契約も無事に終了・・・みんなでお茶を飲みながらほっと一息。


e0029115_14105398.jpg



春の完成目指していよいよ着工ですね・・・本日も遅くまでありがとうございました051.gif



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪

[PR]
by norikon23 | 2008-10-16 07:53 | 完成プロトハウスの家


<< 「月の舎」にて プレゼンテーション >>