人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

オープンハウス


お客様と・・・朝倉で開催された松田和也さんのオープンハウスへ。


オープンハウス_e0029115_756153.jpg



菜の花が咲くのどかな風景の中に・・突如姿を現す三角屋根の黒い建物 ! 


オープンハウス_e0029115_831879.jpg



中に入ると・・・


オープンハウス_e0029115_824136.jpg



松田さんらしい


オープンハウス_e0029115_86055.jpg



穏やかで優しい空間が広がっています029.gif


オープンハウス_e0029115_8102536.jpg



中と外の関係、部屋と部屋のつながり、窓のとりかた、天井や床の高さ、素材使いなど


オープンハウス_e0029115_8312292.jpg



ひとつひとつ丁寧に・・・


オープンハウス_e0029115_8301797.jpg



・・松田さんの優しいまなざしが感じられますねー。


オープンハウス_e0029115_8303979.jpg



夕景も素敵026.gif


オープンハウス_e0029115_2105457.jpg


オープンハウス_e0029115_2125316.jpg



完成プロトハウスの家のN様邸をお見かけされたのがきっかけで松田さんにお願いされたというお施主様もとってもうれしそうなご様子でした。ありがとうございました。

そして・・会場近くで見かけたレストランにて夜食タイム070.gif


オープンハウス_e0029115_8304584.jpg



普通のファミレスと思いきや・・・
オープンハウス_e0029115_830354.jpg








オープンハウス_e0029115_8305638.jpg








オープンハウス_e0029115_8311962.jpg

オープンハウス_e0029115_832769.jpg


けっこうなお味に舌鼓〜・・・ボーノ、ボーノでした024.gif

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
by norikon23 | 2009-03-28 23:52 | オープンハウスリポート