人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

事務所訪問


リズムデザインの井手健一郎さんの事務所へ。


事務所訪問_e0029115_17101417.jpg



マンションのリノベーションなどもたくさん手がけていらっしゃる井手さんですが・・・こちらもレトロモダンなアパートを素敵にリノベ。


事務所訪問_e0029115_17245769.jpg













事務所訪問_e0029115_17251951.jpg




かわいい~、壁で金魚が泳いでましたー049.gif・・・こんな風に壁で遊べるなんてなんだか楽しいですねー。





事務所訪問_e0029115_17353981.jpg



最近竣工された住宅の模型を見せていただきました。


事務所訪問_e0029115_17433619.jpg



こちらのコーナーには大量の模型027.gif・・・建てぬしさんと対話を重ね家づくりの過程を大事にされる井手さんの姿勢がうかがえます。

お忙しい中をありがとうございました☆


ブログランキングに参加していますよろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
by norikon23 | 2009-06-23 00:45