人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

暮らし心地見学会 ♪


日曜日に開催させていただいた、A様邸(設計/高岸博之さん・施工/山本一樹さん)「暮らし心地見学会」 ♪

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_1821581.jpg

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_18235790.jpg


・・・たくさんの方にご来場いただきました029.gif

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_1827313.jpg

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_18275787.jpg


見学会とはいえ、普段通りにリラックスしたご様子で近所のお友達とお過ごしのお子様たち・・・

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_18335774.jpg


・・・暮らし心地満点のようですね029.gif

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_17163486.jpg


みなさんも我が家のようにくつろいで・・・のんびりまったり。


紅葉が今まさにピークですよ!・・・と棟梁さんに教えていただきお隣の武蔵寺へ012.gif

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_17244943.jpg


ひっそりとした境内・・・紅葉がひときわ美しく感じられます。


暮らし心地見学会 ♪_e0029115_1729634.jpg


夕暮れ時、山桃のあるお庭から眺めるお家の中・・・あたたかな雰囲気が伝わっていい感じです。

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_17364148.jpg


大きな掘りごたつで・・・すっかりくつろいでしまいました012.gif

暮らし心地見学会 ♪_e0029115_17434982.jpg


・・・社交ダンスもかなりの腕前、現場ではクラシックが流れることもある、素敵な棟梁さん。

家づくりの際には・・・「そっけいないくらいの和風の家をお願いしますね、完成したら見に行きますから教えてくださいね・・・」とすっかり高岸さん、山本さんを信頼してまかせられたという大らかなA様・・・心温まるいい見学会になりました、本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪
034.gif
by norikon23 | 2009-12-01 00:19 | オープンハウスリポート