人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

夜の内覧会



夜の内覧会_e0029115_17563148.jpg



渋田耕治さん設計の住宅の夜の内覧会に伺いました004.gif


夜の内覧会_e0029115_17593620.jpg



そういえばこのあたりはサーフィンが盛んでしたね・・・


夜の内覧会_e0029115_1821022.jpg



・・・と、こちらは愛車のお部屋だそうですが・・・なんとその向こうには完全防音の音楽スタジオ、そしてそのお隣には・・・やっぱりありました、サーフボードのお部屋043.gif


夜の内覧会_e0029115_18154452.jpg



「男の部屋」ですね006.gif建て主さまの熱い思いがひしひしと伝わるようでした・・・、ありがとうございました ♪


夜の内覧会_e0029115_18375711.jpg
ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
by norikon23 | 2010-05-19 00:54 | オープンハウスリポート