人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

リビングガーデンの楽しみ


2年前にお気に入りのビーチまで徒歩3分の場所に新居を建てられたF様邸をお訪ねしました。


リビングガーデンの楽しみ_e0029115_1555650.jpg



サーフィンが大好きなF様ご夫妻が暮らしに寄せる願いは・・・「自然を間近に感じられる毎日。仲間と語らう時間も大切にしたい」でした・・・


リビングガーデンの楽しみ_e0029115_1671041.jpg



リビングからつながる前庭=リビングガーデンには芝生やタイルが張られ、木や草花が植えられ・・・ご主人が少しずつ手が加えながら・・・ご希望通りの自然を間近に感じる暮らしをお楽しみのようです。

夏の庭は・・・タープとゴーヤで快適に過ごせそうですね ♪


● これから家づくりをされる方への参考に。
  
  F様のブログ→三苫住まいの研究所

「その人にとって最良の家に住んで欲しい」
という思いでこのブログを書いています。
家の設計は出来ませんが、これから家つくりされる方が、
「その人にとって最良の家」を選ばれることの参考になればと思っています。



リビングガーデンの楽しみ_e0029115_18135596.jpg

にわあそびしたいにゃ~

           ● プロトハウスのホームページ 
            ● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
            ● 家づくり相性診断   
            ☆ お気軽にご相談ください ♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪
034.gif
by norikon23 | 2011-07-28 16:54 | 完成プロトハウスの家