熊本で完成見学会が開催されます!
2013年 11月 05日
建築家・長谷川順持氏の完成内覧会が熊本市で開催されます。

Many・Axis・Houseという長谷川さんらしいネーミングの住宅。
土間や縁側、水盤などが多様な居場所を創造している・・・とのこと。
長谷川さんは東京在住の建築家ですが、「どまだんシステム」という独自の温熱システムを
根気づよく展開しており、長年に渡って親交があります。
その建築家が九州で開催する内覧会です!
これからの家づくりを考える上で参考になること間違いなし!ですので、
ぜひご参加をお勧めします。
お申込は11月7日17時までに、弊社までメールなどにてお願いいたします。
詳しい案内図を長谷川事務所より直接ご案内させていただきます。
<開催日>
11月9日(土)9:00〜16:00
<開催場所>
熊本市水前寺
<主催>
長谷川建築デザインオフィス

● 「オルガンハウスの小さな奇跡」(桑原あきら著)全国書店にて発売中☆
→アマゾンサイトでのご購入はこちらまで
● プロトハウスのホームページ
● 「心地いい」「気持ちいい」「質がいい」家づくり
● 家づくり相性診断
☆ お気軽にご相談ください ♪
ブログランキングに参加しています。よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてください ♪

