人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

オープンハウスを開催します!



建築家が設計して建てた家を建て主さんのご厚意で一般の方にお披露目するのがオープンハウス。建築家住宅はハウスメーカーのようにモデルハウスがあるわけではないので通常はなかなか見ることができません。そこでこのようなオープンハウスは建築家住宅がどんなものかを体感できるとってもいい機会です。ご興味のある方はぜひどうぞ。

 
オープンハウスを開催します!_e0029115_1535347.jpg


 「ts house」


       日時       5月27日 土曜日  13時半~18時
       場所       大野城市
       設計       松田和也 / マツダアーキテクト
       施工       筑羽工務店
       プロデュース  プロトハウス事務局


今回こちらをデザインされたのは松田和也さん。若手ながらもしっかりとした落ち着いた佇まいを感じさせる住宅をデザインされます。ショップのインテリアなども多数手がけられていてなかなかのセンスの持ち主。お施主さんはもちろん建築家仲間や工務店さんからの信頼も厚く、安心してまかせられる方です。会場には松田さんもいらっしゃいますのでいろいろとお尋ねになってくださいね。長身の素敵な方を見つけてください。松田さんです。

    
オープンハウスを開催します!_e0029115_17122678.jpg


また施工はこれまたその腕のよさが評判の筑羽工務店さん。建築家のみなさんからの信頼も絶大です。今回も大工さんや左官職人さんの技が見物ですのでご期待ください。・・ちくばせんべいも評判です。


それではお時間のある方はぜひご来場くださいね。お待ちしております。


    ※ 見学をご希望の方は住所、氏名、電話番号を明記の上、電話かFAX
       メールにてお申し込みください。詳細案内を送らせていただきます。



            
by norikon23 | 2006-05-25 15:35 | オープンハウスリポート