人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

花火大会

昨日は花火大会。会場近くのワークスさんの事務所をまたまた訪問。ワークスさんところ、例年この日ばかりは海の家ならぬ「花火の家」に。ご近所のよしみで今年も参加させていただきました。ビールやお酒、焼酎にチーズや枝豆、朝から仕込んだ激辛カレーや夏野菜カレー等々おつまみも盛り沢山。普段はカジュアルスタイルのみなさんも今夜はあでやかな浴衣姿に大変身!
花火大会_e0029115_14333517.jpg


建築家やお施主さんなどいろんな方が集って食べたり飲んだり。窓の外の花火に思いを馳せながら皆で仕事や恋(?)や人生について語り合う花火大会にふさわしい夜となりました。
花火大会_e0029115_14352453.jpg

花火大会_e0029115_14381875.jpg

たまやー!
by norikon23 | 2005-08-02 02:01