人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトハウス通信 - Stedsans[ステッドサンス]-

プロトハウス事務局から贈る〝住まいは人生を変える最高の道具〟というメッセージ。 


by protohouse

オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問

先月よりご相談中のY様。

土地からお探しでしたが・・フットワークのよさでとんとん拍子にお気に入りの土地を見つけられ・・いよいよCOANでの家づくりがスタートです。

オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_1325253.jpg



建築家の高岸さんとは本日が初のご面談・・・チーム全員集合でご要望のヒアリングを。


オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_13103790.jpg



パンづくりがお好きで・・・いずれはご自宅で教室を開かれたいという奥様・・・ちゃーんと034.gif手持ちの調理器具の写真をサイズ付でお持ちいただきました。

パンだけでなくお料理もかなりの腕の奥様・・・そうとなれば今回の家づくりのコンセプトはキッチン&ダイニングを中心とした「オーベルジュ Y邸」034.gifですね・・・いろんな方の意見を聞きながらみんなで話し合えるからとってもいいですね・・・とY様ご夫妻にも喜んでいただきました029.gif 本日のヒアリングを元に次回プランと概算の見積をを出てきます・・・さてどんなプランができてくるのくるのでしょうか・・・ひと月お待ちください ♪ 


お客様と完成プロトハウスの家の「宗像の家」(設計・松山建築設計 施工・今村工務店) I 様邸を訪問させていただきました。


オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_13402588.jpg



前回伺ったのが昨年の2月でしたから・・・一年ぶりのバレンタイン訪問となりました☆


オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_13431195.jpg



それにしても・・完成時と変わらず美しく住まわれていますね~026.gif


オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_13462099.jpg











オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_13464599.jpg







素敵な空間でいただくお茶は・・・一段とおいしゅうございます063.gif


オーベルジュの家づくり & 「宗像の家」訪問_e0029115_13574611.jpg



ずずずー。すっかりごちそうになってしまいました・・・せっかくのお休みのところ・・I 様ありがとうござました ♪


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、こちらのバナーをクリックしてくださいね ♪

by norikon23 | 2009-02-15 00:55 | 進行中の家づくり